祝・第3期さよなら絶望先生アニメ化? <ほぼ決定?>
2009 / 04 / 19 ( Sun )
第3期「さよなら絶望先生」アニメ化決定!!!
・・・らしいよ。

TVアニメ3期『【懺・】さよなら絶望先生』7月開始、OPは大槻ケンヂと絶望少女達
[猫とネギま!と声優さん]

4/22修正:「懺」は「ざん」でした、失敬。
※「懺」は「さん」と読みます。

こちらでマガジンの早売りソースが掲載されていますので、「ほぼ」確定レベル。



4月15売りのマガジンで柱に重大告知なる事が
書かれていましたのでもしやと思っていましたが!!!

お弟子さんの方が深夜でアニメ2ndシーズンまでも開始されているのに
師匠はだめですかと思っていましたが!!!


祝!


久米田先生おめでとうございます。
生前葬の次は復活祭ですねw


灰の中から新たなる命が生まれるが如く(意味不ry

何かイベントをしでかしてくれないかとか楽しみです。

[関連]
「もし三期ができたらCパートはBLが入ると思います(笑)」松来未祐さんが衝(笑)撃発言!?『俗・さよなら絶望先生』最終回アフレコレポート[アニメイトTV]

【アニメ】さよなら絶望先生「3期」放送決定・7月から - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)

獄・さよなら絶望先生 ~公式サイト~


StarChild:俗・さよなら絶望先生

StarChild:さよなら絶望先生



蛇足

以前、人に「好きな漫画は何?」と聞かれて「勝手に改蔵」と答えて
嫌な顔をされたこともありましたが!!!(実話

※その人の漫画の趣味も誉められた物じゃないと個人的に思うんですけどね。
その漫画を答えると誰だというのが一発で分かるので書けすらしないのが残念です。

あと
個人的には「惨」の文字が来ると思っていましたが定番過ぎなのかも~。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビで「ヒカルの碁セレクション」なるものがやっておりまして <孔明の罠> | ホーム | ○○で発見たまごっち <聖おにいさん>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4227-67462883
| ホーム |