雲の上のライブステージへ <忌野清志郎>
2009 / 05 / 03 ( Sun )
訃報:忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け[毎日]
世代超え支持された反骨の人=忌野清志郎さん死去[時事ドットコム]
「永遠の友」「誇り」清志郎死去に矢野顕子さんら悲しみの言葉[MSN産経ニュース]

この訃報を聞いた時「とうとう逝っちまったか」と思ってしまいました。
一度ガンから復活して復活ライブをした時は「もう大丈夫」と思いましたが、
そこから転移が発見されて再治療へ。
それでも最後まで治そうとして立ち向かった姿はかっこいいよ。
(これは忌野清志郎さんだけではなく)


でもこのタイミングでこの知らせが来るとは思わなかった。
GW中タイマーズをかけろって事なのか。


生きている以上誰にでもいつかは来てしまう。
悲しいのはしかたがない、
でも悲しがってるだけではしょうがない。




すこし別の話を書いてしまうけど、
この記事を書いていてメールスパムとか届いていて処理をしていた。
他にも人を騙そうとかちょっとだけ得しようというスケベ心とかから来る
色んな小ずるいボット的なものとかスパム的な物をちょくちょく目にした。

本当にやりたい事だけやってても
やり切れずに死んでしまう日がくるかもしれないのに、
どうでもいい事ばっかりやってたら、
そんな事やっているうちにジジイかババアになっちまうぞ?
それでいいのかね。

私は嫌。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部屋掃除していたら | ホーム | inGW <環境整理>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4241-15ca4d5e
| ホーム |