-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にTシャツデザインを
2009 / 06 / 02 ( Tue )
したわけですよ。
近日中にまた掲載が行われますので興味がある方はよろしくお願いいたします。

※実はサイトのデータの入稿方式が変わったため、この数回うまく行っていない。
きちんと調べるつもりです。

私の夢の一つに自分のデザインで生計を立てて行きたいというのがあり、
そのためにまず腕試しもかねてTシャツのデザインをアップしているのですが
何かのタイミングで滞ったりする事が結果結構多い。

理由や言い訳も色々付けれますが、まあそれはそれ。
それでも自分を変えたければ何かの方法で行動を起こさない限りなかなか状況の変化は無い。


知り合いの後輩の人でほんの1回しかあった事が無いのだけれど、縁あって某SNSの友人さんになったんですね。

彼は腕もいいのだけれど
彼の日記を見ると、
本当に毎日自分の絵をアップして毎日日記も更新して
毎回イベントに参加してと本当にコツコツと積み上げるんですね。
そこら辺は年齢関係なく頭が下がる。

例えばそれを私と比較して
仕事の楽さとか生活環境とか色々言うのは簡単なんですよ。
ただ、そういう事じゃない。

結局積み上げるとはコツコツやって行かないと積み上がらないし、
やり難い環境であっても別の方法を考えて行わなければ時間だけが過ぎて行く事になる。
色々考えないとなと思う、今日この頃。
関連記事



Tシャツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我、ふと思ふ | ホーム | 気になるニュース>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4275-2fa6710b
| ホーム |
