-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ朝ガン消化中 <朝までガンダム16~20、21~25話>
2009 / 07 / 04 ( Sat )
朝ガン消化中。
ちなみにメモはこんな感じで管理しています。
asagun-edit.jpg



ちなみにこの回の朝ガンから、当時の表現についての連絡が
前回まで後ろだったものが前になっている。しかもテレビを見る時は
部屋を明るくするようにとの視聴の勧告まで入っている。
現代対応。

16話から20話。
asagan16-20.jpg


16話:セイラ出撃
ラル編再開。
タムラさん登場、塩が無くなる。塩がないと戦力に影響するそうな。タムラさん出ずっぱり

17話:アムロ脱走
風呂場事件

18話:灼熱のアッザム・リーダー
カツ「VSOP」、こんなカツが7年後、わがまま盛りに。

19話:ランバ・ラル特攻!
「あんな子が欲しいのか」
「ふふそうね」
二人とも大人の会話。えろいよ。

20話:死闘!ホワイト・ベース
ドム支給、のはずが・・・。
ラル隊にドム3機ぐらい与えていれば
多分ホワイトベース隊は負けていたはずなんだが・・・


21話から25話。
asagan21-25.jpg


21話:激闘は憎しみ深く
キッカ「あー、お墓おいていっちゃうの?」の
言葉が子供の視点でしか言えない発言。

22話:マ・クベ包囲網を破れ!
ジオン工兵、緊張していて汗が流れるもヘルメットの上からぬぐおうとしている。
ナイス演出。

23話:マチルダ救出作戦
アムロ、マチルダさんに必死すぎ

24話:迫撃!トリプル・ドム
マ・クベと三連星の育ちの違いがひどすぎる

25話:オデッサの激戦
フラウは相変わらず甲斐甲斐しい
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだまだ朝ガン消化中 <朝までガンダム26~30、31~35話> | ホーム | 朝ガン消化中 <朝までガンダム>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4322-9ed7da5a
| ホーム |
