-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイは投げた
2009 / 07 / 23 ( Thu )
まだまだ先ではあるがブースを借りて、Tシャツとバッチを売る事にしました。


事の発端はこうだ。
会社ぐるみでイベントに参加する事になり、各自で出し物を考える事になった。
用意をするなら何やっても良く、利益が一位になった場合軽く賞金もでるそうな。
賞金でるなら話は別。ガチガチの定番を狙って一位を狙おう。

前回バッチを並べたり色々やって結構楽しかった。

前回の教訓を踏まえ、自社商品を並べたりしてやれば今回はうまく行く気がする。

お祭りだしなぁ、あまり奇抜で狭い層を狙うより、万人向けの誰しもが買いやすい物を仕入れて、安全圏で売りやすいものを並べよう。

そんな考えがまとまった。


じゃあ待ちなさいよ>自分。

常日頃Tシャツ売りたいとか言っているならやったらどう?

Tシャツかぁ・・・
僕は僕の作るデザインがムチャクチャ好きだけど、だからと言ってガンガン売れるわけでもない。受け入れられにくいものもあるし、サイズも色々仕入れなければならないし、種類もそこそこ無いと買う側もつまらない。一杯並べればちょこちょこは売れるかもしれないけど、在庫抱えてガッと余るのが目に見えている。
危険度が大きいよ。

確かにそうだね。

じゃあ、
「いつ」やるの?

その自問が浮かんだ時、ようやく気付いた。

多分自分にとっての都合の良いタイミングなんて

一生来ない。

出せる機会にすらやらないのに、そんなタイミングなんていつ来るのか。

何の囁きかは知らないが、それに乗る。
今がそのタイミングだ。

ただ、出して売れなくて自己満足で良かったねでは終らせたくない。

やるからには上を狙いたい。
規模とか手法とか内容とかそんなのはがんがん変えるけど
根幹として自分の作品をメインに出す。

これは確定。

とは言え、何からやったらいいものか。

売れない可能性など考えれば考える程増えていくし、多分星の数より多い。




売れるための

努力を

するんだ!
関連記事



Tシャツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかなか面白いサイト | ホーム | アニメ絶望先生を見たり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4346-28229647
| ホーム |
