-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二歩目
2009 / 07 / 28 ( Tue )
20090728131711
20090728131706
イベントでワァーと力が入ったが、先日自分の作品を売るという件が少しテンションが落ちているのに気づいた。
このまま行くとぐだぐだ3日坊主になってしまいそうなのが自分で分かる。
ので書いておこう。

露店を行うのが11月として10月ぐらいまでにやっておかな
いと行けない事を軽くまとめてみた。
細々書いたけど一番大事なのは商品決定と初期投資で
極論言えば商品があれば良かれ悪かれ開始は出来る。


今後もそういう活動を場所を借りて積極的に参加するなら初期投資だってガンガン入れればいい。
ただ今後どう言う形でどこでどう参加するのか今の所、私の中で形に
なっていない、からブレブレになっている。

ホントにワンオフ限りのお祭り参加ならそこそこ困らない形の物で形成
しちゃえばいい。
例えばTシャツを自分で着れるサイズだけにしておいて、自分で
損切りして自分で着ちゃえば損にはならない。(それは、そんな
事ならやらない方が良いんじゃないというレベルだが)

エイヤアと思い切りやってしまえば、それを解消するために嫌でも動か
ざる得ないのかもしれないけどね。

自分の中の未知に対する恐怖というの物がけっこう強い事に発見。
分からない。
知りたい。

見積り途中の場所もあるから、もう一度プッシュして見積りを取り直し
て確定させていこう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば民主党がケータイアプリゲーを作ったと <政権交代> | ホーム | ガンダムネタTシャツ <GネタTシャツ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4358-0477142a
| ホーム |
