-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだかブログがおかしいの続き
2009 / 07 / 29 ( Wed )
前回も書いたがブログの調子がおかしくなった。
ソースを改ざんしたわけでもないのにスタイルシートが崩れ出したり、
それどころかアドレスが全然別の縁も所縁も無いよそ様のサイトが表示されてしまう。

どうしても分からずに問い合わせをすませて終了した。

なぜいきなりと思いつつ、他の環境でもどうかと思いいろいろ環境を変えて表示してみた。



確認時間:7/29am10:20

■MacOSX

[FireFox(3.0)]
OK: http://blog9.fc2.com/hibisousou/
OK: http://hibisousou.blog9.fc2.com/

[サファリ(4.0)]
OK: http://blog9.fc2.com/hibisousou/
OK: http://hibisousou.blog9.fc2.com/


■XP
[FireFox(3.0)]
OK: http://blog9.fc2.com/hibisousou/
OK: http://hibisousou.blog9.fc2.com/

[サファリ(4.0)]
OK: http://blog9.fc2.com/hibisousou/
OK: http://hibisousou.blog9.fc2.com/

[IE(7.0)]
OK: http://blog9.fc2.com/hibisousou/
OK: http://hibisousou.blog9.fc2.com/

何だそれ全部OKじゃないか。
こうなると逆に別の理由が考えられる。
Win2Kの問題なのか?

サーバーアクセスも集中していたようなので、もう一度見ると治っているのかもしれない。
この間にDNSがきちんと直しているのかもしれないしね。

お願い:もし誰か原因が分かる方がいらっしゃったら書き込みお願いします。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかブログがおかしいの続き・完結編 <そもそも始まりは何?> | ホーム | なんだかブログがおかしい <?>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4361-61e32bfd
| ホーム |
