-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちのブログの表示がおかしい増補版 <増補版>
2009 / 08 / 04 ( Tue )
先日ブログの表示がなんだかおかしいと書いたが、
どうも深夜帯23時後半辺りから
「http://hibisousou.blog9.fc2.com/」の
アドレスだけ上手く表示されないのがわかった。
なぜか「http://analysis.fc2.com/」にジャンプする。

推測だが夏休みのためのサーバアクセス負荷か何かじゃなかろうかと思った。
今年はこんな夏の風物詩か。

http://blog9.fc2.com/hibisousou/はレイアウトが崩れるだけ。
だけってにも納得できないが。
まあ一晩過ぎれば元に戻っている場合が多い。

変な真夏の夜の夢ってね。



[蛇足]
他の推測としては「OS」と「回線」と考えられるのですが
それもどうも弱い。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人言 | ホーム | リビルド小説「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」 <OM黒沢!>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4368-cc44ea61
| ホーム |
