-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西新橋2女性殺傷事件について <~~的とするならば>
2009 / 08 / 04 ( Tue )

山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明[アキバBlog]

2女性殺傷事件、ナイフなど準備 「店の出入り頼むため」[47NEWS]
西新橋女性殺傷:林容疑者 2週間前に関係修復拒否される[毎日jp]
「思いを遂げられなかったら殺そう」 耳かき店に月30万円以上使う 新橋殺傷事件[MSN産経ニュース]
店出入り禁止でつきまとい 新橋・女性2人殺傷の容疑者[NIKKEI NET]


久々に秋葉で人騒がせなニュースが。
しかもアキバパッシングが好きそうなマスが飛びつきそうなニュース。

>>「これだけ店に来てるんだから付き合ってよ」
清々しいほど一方通行。

いくら40万つぎ込んだとしても、それは彼女の懐に入っているわけじゃないのに。
まさしく自己満足。

正直ここまで自分の世界に入り込んで
突っ走ってしまいような事件など久しぶりに耳にした気がする。
唖然。

ただただ被害者の方々に悼みとご冥福を祈るばかりです。


[蛇足]
これを見ていて思ったのがモテもせず、女性馴れしてない中年が
女性と接触する機会もなく、その触れ合う数瞬の事で舞い上がって
ここまでエスカレートしてしまったのかという予想。

それを考えて同じようにもてない私も下手するとそうなってしまう
可能性もあるのかなと我が身の事ながらゾッとする。
余りにも女性に会う機会に恵まれない環境というのも
視野を狭くしてしまうのかもしれない。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒井法子さんが行方不明に <この数日の日本> | ホーム | 一人言>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4370-d9c70556
| ホーム |
