ただいま準備に忙殺中 <土日>
2009 / 08 / 09 ( Sun )
ただいま色々準備に追われております。
昨日は仕事のための下準備で、
ちょうど今は旅行下調べの真っ只中。
他にもやる事が順番待ちしています。

今回は、
僕の中では色んな事が小さい事ながらも
やった事が無いという意味で大きな挑戦でもあります。

正直、人に頼れば楽だよなとも思うのですが、
今まで頼りきりな部分が多かったため、
自分の行動でやらないといけないと言うことを
痛感する出来事もあり、今回はそういう意図で
行動しています。

極論、やら無くても問題なく進んでいく事だってあるでしょう。
でも、そうじゃない。
今後、自分の意志で、決意で、思いで、何かを進めるために
一度は通らないといけない事で、それを今までやらずに済んでいただけです。
だから結果的に上手く行かなくても、自分でやる。
それが重要。

なので、どうもサクサクッと順調に・・・というわけには行かない。
まあそれも経験です。

サイト周回すると、各所の方々は
それぞれ夏コミを出したりと色々告知も。
いつかそこまで行きたい。

まず今はやれる事をやっていこうと思います。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震&台風 | ホーム | 気になる数字「2284」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4374-7b8b041e
| ホーム |