-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漫画ナツ100選定中 <163>100>
2009 / 08 / 12 ( Wed )
さあ今年の夏もやってきたってものですよ。
忙しくて無理かなとか思っていましたが。
ついカッとなって選んで見ましたw

今回縛りが緩いということで
自分ルールでこの1年以内に読んだものor常設本棚に配備してある物。
つまり筆者の趣味丸出しな内容に。
あと誰かにお薦めする場合どんな人にも数冊はお勧めできるという意味で浅く広くとサプライズを与えれそうな作品にしました。

それにしてもなんだか無心になって漫画のタイトルを見ていると癒される。
癒されます。

当初選んだのは163タイトル。
それを100に絞ります。
([ナツ100]なので)

[ナツ100]
pyromania-09natsu100.txt

あー、楽しかった。




おまけ[ナツ163]
pyromania-09natsu163.txt

面白い作品ですが、今回は選考外にした物も全てまとめてあるリストです。
見比べてみても面白いかも。


追記('09.8/16)
[蛇足]
ナツ100告知ページを再度見に行く。集計を開始しているとの表記が。
多分今色々やられているのかなとか想像。
一応きちんと投稿できているか再確認。
(今からじゃあとの祭だがw)

投稿は問題無し。

それにしても参加者が今年もまたすごい数だ。
月並みな言葉だがすごいとしか言えない。
これだけの参加者を引き寄せる魅力(で適切?)とはなんだろう。
うーん、聞いてみたい。
関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インザトキオ | ホーム | 地震&台風>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4376-a7d8422c
| ホーム |
