-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガンダム紀行~お台場ガンダム・上井草編~ <その2>
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ガンダム、お台場に立つ!090816-d12-014.jpg


いきなりこちらを睨んでいますw

まず全体を一周してみます。
090816-d12-017.jpg



090816-d12-018.jpg


090816-d12-019.jpg


090816-d12-020.jpg


090816-d12-021.jpg


きちんとバックパックのディティールまで再現。そうかこうなってたんだ。
090816-d12-022.jpg


090816-d12-023.jpg


090816-d12-024.jpg


090816-d12-025.jpg


ヒザのこんな細かい部分までしっかりと作りこみされてます。
090816-d12-026.jpg


090816-d12-027.jpg


090816-d12-028.jpg


090816-d12-029.jpg


090816-d12-030.jpg


くはぁーーー(感嘆)。
感動!
なにも言葉が浮かびません。
上向きのアングルばっかりで首が痛くなりましたw


なんて言うんでしょう
もしボクがジオン歩兵でガンダムが攻め込んできたらこんな感じなんでしょうか。
まさしく白い悪魔。
リアル「ワンダと巨像」とでも言うのでしょうか。

スタンプがあったので記念にポチッとな。
090816-d12-032.jpg


ガンダムの間近に行き触る事ができる「タッチ&ウォーク」の列(約2時間待ち)に並ぶため栄養補給をしました。
090816-d12-034.jpg


090816-d12-036.jpg

ちなみに1時間に2回程ガンダムの首が動くパフォーマンスが行なわれていました。
しかもナレーションはあのGACKT!
「67億の地球人口の半分が、都市に居住している現在・・・」と環境問題に因んだナレーション。
首が動き噴気口から霧が噴射されるパフォーマンス。
ただ感動です。


関連記事

ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガンダム紀行~お台場ガンダム・上井草編~ <その3> | ホーム | ガンダム紀行~お台場ガンダム・上井草編~ <その1>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4397-6e19ff22
| ホーム |
