-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベントの進捗状況 <物は決めた>
2009 / 08 / 27 ( Thu )
090827ss.jpg


イベントの進捗状況。
今回はストラップを作る事に。
ネタTシャツを売る事を当初考えていたが、少なくともS・M・Lで
しかも数柄在庫を抱えることになると、売り切る事はどうしても難しい。
今後専門イベントの参加が出来るのならそれもありだが、
その辺りのイベントの存在すらが良く分からないので今回は見送り。

そうなると老若男女にアプローチできて何か面白い物はと考えた結果、
記念撮影してその場でストラップを作るという事を考えた。
ノートPC持ち込んでその場でプリント、その場で作成。
これはやってて面白い。
カメラからデータを送る問題も試行錯誤の末、
解決法も見つかり上手く行った。
試したのは室内だが
問題は屋外の場合の光源加減がどうなるかだが
そこら辺は調べている。

ただいま必要部材とか出店経費とかそこら編をまとめている最中。
やった事も無いし、どーなるか良く分からないのでドキドキする。

まずメインでこれをやることは確定。
でもストラップだけじゃ何か弱いな。
もう一ひねり、何か欲しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガ定点観測 | ホーム | マンガ定点観測>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4407-1a261573
| ホーム |
