-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋に来たついでに
2009 / 09 / 05 ( Sat )
20090905190256
20090905190247
名古屋に来たついでに、ロッテリアで絶妙バーガーをば。
まだ食べてなかったのですよ。
※地元にロッテリアはない。

お試し期間はとうの昔に終わっているが、気にしない気にしない。

早速試食。

うむ、
生玉ねぎのシャキシャキ感はいい感じでした。
ただ玉ねぎの辛味とマスタードの辛味が重なるので辛いのが苦手だと少しきついかな。

まあ返品はしないが。

肉パテは旨み、
トマトがたまたまなのか果肉が熟してないやつだったのが残念。
汁気が多いタイプの方が肉汁が少ない部分を補えそう。

こんな感じかな。

玉ねぎのシャクシャク感は楽しいので、良。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペッパーランチが全店臨時休業 | ホーム | マンガ定点観測>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4418-7b9e9a60
| ホーム |
