-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
吉野家が赤字だそうな <味?サービス?>
2009 / 10 / 11 ( Sun )
吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ[痛いニュース]

そういえば近年B級ファーストフード食べてないなぁ。
売上げが落ちた本当の理由はなんだろう。
1時期の狂牛病騒ぎの時などすごいドラマに見えるぐらいでしたが。


[蛇足]
昔はちょくちょく食っていませんでしたが、
食事を決めて取るようにしたため、
近年以前みたいに食べる機会も無くなりました。

もりもり食いてーw
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CMでちょいちょい見かける「食糧自給率」 <計算方法> | ホーム | らきすた7巻を買うべきか買わざるべきか <マンガとアニメと演出と>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4468-5ffa8ccc
| ホーム |
