-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ定点観測
2009 / 10 / 23 ( Fri )
モーニング・47号

・聖おにいさん[出張編]
毎回思うが、この方はどれだけ文献をどれだけ読み返しているのだろうか。

・きのう何食べた。
読む度に飯を食う事の幸せを感じます。
コンビニ飯でもいいから、ゆっくり落ち着いて味わって食いたい。

・クッキングパパ
鯖。鯖と言えば味噌煮しか思い出せません。
こんなこじゃれた調理も食べてみたい。

・新白河原人
土鍋炊きのめし、ただただ米、だがそれだけでうまそう。


ご飯が美味い事、それすなわちは幸せ。

関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付いたら溜る | ホーム | そういえばあのカップ麺がもうす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4498-d30a236c
| ホーム |
