-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえばF1層、F2
2009 / 10 / 26 ( Mon )
そういえばF1層、F2層とか耳にしたけど今イチ基準を把握してなかったため調
べてみたのでメモ的に


C層 (Child、Kids) 男女4歳~12歳

T層 (Teen-age) 男女13歳~19歳

F1層 (Female-1) 20歳~34歳の女性
F2層 (Female-2) 35歳~49歳の女性
F3層 (Female-3) 50歳以上の女性

M1層 (Male-1) 20歳~34歳の男性
M2層 (Male-2) 35歳~49歳の男性
M3層 (Male-3) 50歳以上の男性


記憶が正しければ、今の所一番購買が激しいのはF2層。
ざっくり言うと中高年の女性が、財布も握っていて資金の余裕もありテレビ通
販でがっつり行くそうな。

T層を男女分けしないのは何故だろう。
金銭的には大差が無さそうな気もしますが、
明らかにティーンズは女の子の方が元気な気がするんだが。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハンのお誘いが | ホーム | いまさらなんですが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4504-76113d56
| ホーム |
