スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末の過ごし方 <この数日>
2009 / 11 / 02 ( Mon )
身辺でやる事が急に増えまして更新が遅れてました。
録画も何故か貯まりっぱなしに。
町に買出しに行ったりいろいろ。
まだまだやる事が解消仕切れない状態です。

・部屋の掃除
ホコリも目立ち、それが理由なのか分かりませんが
すごく目もかゆくなり始めてきたため掃除機かけたり。
カーテンとかすごいホコリがくっ付いていた。洗った方がいいのだろうか。
洗面台も水垢がついていたため磨く。むちゃくちゃキレイになりました。

・ベヨネッタを見に行ったら見事にPS3版だけが売れ残っていました。
Xbox360版は店によっては売り切れパッケージも置いてない状態。
私の場合単にPS3を持っていないので360選択でしたが
劣化報告とか言われたらそちらを買いたくなるってのは人情ですよ。
ゲームは所用ですぐ出来ないから再販を気長に待ちます。

・イベント準備
もうすぐイベントが始まるためその準備に追われる。
正直開催側がちょっとなぁ・・・。
少々納得がいかないが、まあそれでも
今回は諸事情も含めて成し遂げたいという目標があるので進めていきます。

・定点観測をちょっとどうするか考えている。
なんだか最近惰性で読み書きしているような感じです。
元々ちょっとした面白かった感想を読んで、ちょっとだけすぐ書こうというのがコンセプトでした。
忙しい時に書けないのはあとで時間を作るとして、
あまり面白くない号の時に無理に感想を書くというのも果たしてどうだろう。
無理する事でもねえんだがなとか思ったり。

・某所にて書き込みレスを見ている。
某御仁の日記に対してのフォローレスはすごい伸び方をしていてビックリ。
あなたの人徳ですよ、人徳。


[蛇足]
イベントに付いて。
参加するより下手なマンガでも描き始めてみたほうが有意義かなとか思ったり。
描いた事もないのですごく軽く考えていますが、マンガで一攫千金と言うのは夢があります。
すごく苦労している話も聞いているのにねーーw
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達がいますかと言うアンケートのスレ <友達100人> | ホーム | マンガ定点観測>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4514-fa9d9214
| ホーム |
