スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オサレとモテと
2009 / 11 / 06 ( Fri )
ありのまま起こった事を話すぜ。

先日、朝来たらプレジデントが妙にオシャレファッションだった。
普段でもそこそこきちんとした格好ですが、いつになくオサレセンスが違う。
何があるのか?合コンか何かか?と思ったら
予定で取引先の打ち合わせで女性主体の所のがあり、
取引先客層もF2層(いわゆるアラフォー)で先方がそういった事にかなり敏感な模様。

普通の打ち合わせじゃそこまでやらないので
よっぽど気を使ったのだろうと納得。
その点に関しては努力と行動する点は素直に素晴らしい。

で、
それを見て自分の格好を見返してみたが、
私の普段の格好は
もこもこした年代物ジャンパーを着こなしたり
もっさい鞄にいろんな物詰め込んだりと、オサレとは何だかほど遠い。

オサレ努力をするというのが気恥ずかしいのとめんどい。
あと、まるで「ぷぷ、オシャレ努力なんかしているよ>私」と背後から声が聞こえてくるかのようだ。

とはいえ、

オサレ努力めんどいじゃい
こちとら睡眠時間なくて眠いんじゃい

などと言い続けている事も年齢的にもなかなか難しくなってきたため
すこしは見直さないとなと感じました。


そこそこ小ぎれいな格好を普段からやんないとなと。

よれよれの服は着心地いいんだよなぁ。

まずお洒落の前に袖口ボロボロの服を捨てて、○ニクロ辺りで新しい服を買ってきます。

モテとは別にしても、まあ少しは変えてもと感じたり感じなかったり。


[蛇足]
まあでも、
先日連れて行ってもらった合コンで、
隣が40ぐらいの女性が隣に座っていたのですが
話しかけても私には全く感心無くてすごく愛想が悪かったけど、
同席した人で某会社の社長がいて、その話をしたら顔が一変した。

すげえ、そこまで現金かとw
まあモテないのはモテないで自分の事でいいし、
逆にそんな裏表がはっきりしている人に引っかからないぐらいの方が十分幸せってもんですよ。

普段でもそこそこ幸せ。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくわパン | ホーム | 今日のZIPはボンジョビDay>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4525-5b260f27
| ホーム |
