-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ZIPでこんなアイテムを
2009 / 11 / 09 ( Mon )
紹介されていた。(ちなみにDJはオチケン)
「テノヒライト」
ペンライト式の物でスイッチを押すと手相フィルムが照らし表示され、
誰でも簡単に手相が占えるそうな。
しかも壁に向ければ大きく映せる。
なるほど、その発想は無かった。うまい考え。

今までペンライト式の物だと、何かのイラストや台詞を映し出すと言う
やり方でそれそのもので楽しんで終わってしまう事が大半だったけど、
それを使って何かのアクションを楽しむというのは結構少ない。

他のジョークグッズでもいろいろ視点を変えるといろいろ面白い物が作
れるかも。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<googleで検索「夫」と入力すると単語候補が・・・のスレ <夫+> | ホーム | ちくわパン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4527-366c4cb7
| ホーム |
