-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身だしなみのチョイス加減 <コーディネートはこーで(略>
2009 / 11 / 30 ( Mon )
男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG
[痛いニュース]


そろそろどんな人がこういったアンケートに
答えているかまで記入されたアンケートが

見たい。

説得力が増すと思う。


「人は見た目が9割」と言う本が以前発売されていて、
確かに見た目も重要な要素だと思いますが、
長年連れ添う場合それだけじゃ難しいと当方思うのですよ。
一回会って何がどこまでわかるかも疑問です。

むしろ教えてあげた方が好感度あがると思う。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の若者は湯船に入る率が少ないそうな <なんだかタイトルがじじくさくてすまない> | ホーム | なんとなく、たまちゃん的な盛り上がりを思いだした <動物の仕草放映>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4552-a0d954e7
| ホーム |
