-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう12月ですよ。
2009 / 12 / 02 ( Wed )
もう12月ですよ。
早い早い。

今年はいろいろやったが何をやったかが膨大すぎて覚えていない。
今年はガンダムか。
ガンダム関係か。
お台場ガンダムとか名古屋イベントとか。
今までの私ではまずやらなかった事をよりアグレッシブに行動したと思
う。
ありがとうガンダム。

公私ともにせわしなかった感があるが、正直な所年末に向けてもっとせ
わしなくなっていきそうな感がある。
それどころか今後さらにせわしなくなっていくイメージがある。
のんびりしたい。
温泉につかっているカピバラ並みにのんびりしたい。
朝日ソーラーじゃけんとか言いながらのんびりしたい物である。


ところで、ふとした時に何かが浮かんでくる事がある。

今更だがモーニング娘。の名前が何となく頭に残った。
モー娘。の対極ってなんだろう。
ナイトメア娘。とかそんな感じだろうか。

汚れ芸人は洗ったらきれいになるんだろうか。
その場合の洗剤は中性洗剤が良いのだろうか。

とか。
なぜか浮かんでくる。

温泉辺りでのんびりしたいです。
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ZIPを聞いていたら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4556-7ce47760
| ホーム |
