-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 / 12 / 03 ( Thu )
20091203125421
今日は寒いからなのか、体が緊張しているせいなのか分からないが、何
だか体がむずがゆく笑って落ち着かない。

こういう時はカレーだ。
たまにはココイチ以外に行きたいと思いネットで検索しカレー屋へ、こ
のカレー屋は初めて入る。

インドカレー屋。
入る。
カウンター席のみ。
メニューは・・・

と見ている間に「普通盛りでいいですか?」と聞かれる。
「あ、はい」
なるほど、そういう店なのか。
※メニュー単一

待つこと1~2分
カレー到着。

サラサラのカレーではなく、煮込んでとろとろにしたカレーだ。
カレーのみ口に入れる。
トマトの酸味が広がって美味い。
適量ご飯の上にカレーを乗せて、
カッカカッカと口へ運ぶ。
辛みも抑えめでも美味いなと思ったのもつかの間、次第に唇の先と体に
辛さが広がる。
(ぅおおぅ・・・)
体から汗が噴き出しつつそれでも口に運ぶ。

食い終わった汗もかいたせいかす少し体もほぐれたようだ。
10分は経過した唇もなんとなく熱さを感じる。

普通盛りで1000円。
ちょい高かったが美味かった。

少ない場合は大盛りもあり、結構量も融通してくれそうな話し方だった。
(カレ-2杯分、ご飯相談調節)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常の問題 | ホーム | もう12月ですよ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4557-d80af74e
| ホーム |
