-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我、ふと思う
2009 / 12 / 07 ( Mon )
20091207212252
買い物にて。人に優しいふせんと聞いて、逆に「人に厳しいふせん」てなんだろうとの思いがよぎる。

一枚がとてつもなく重い。

使う度に寿命が縮む。

この装備は呪われており指から話せない。

切れてなく背中側がくっていている。

紙の端が鋭利すぎて指先がスパスパいく。

取ろうとすると避ける。

一枚だけ「北」の発射装置と連動。

書いた文字が書き変わる。むしろ上司の悪口に。

剥がす度にだんまつまが。

既に何かが書かれている。

説明書きに「子供が一枚一枚張り付けて作りました」と書かれており使いづらい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 日常の問題>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4559-5724330f
| ホーム |
