-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年明けて
2010 / 01 / 02 ( Sat )
20100102145402.jpg
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

チャリで海まで。
このままだと「年末年始ハンティングやってました(モンハン)」と、成りかねないため。

今日は風も落ち着きぎみで少し寒い程度なので気持ちがいいです。
海に来る途中、昔行った近くの神社に立ち寄ると遊んだ遊具がかなり撤去され寂れていました。

危険だからかもしれないですが、なんだか安全だ便利だと変わるうちに色んな物が無くなっていきそうな、そんな思いが過ぎりました。

悪くはないけどなんだか物足りない、そんな閉塞感を感じます。

年も明けたことですし、このいただけない空気をパッと晴らし、何かやりたいものです。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛車が事故ったというニュース! <質疑と応答> | ホーム | 拍手クリックとかランキングを押してもらえると管理人が喜びます。  <小躍りして喜びます>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4575-695df10b
| ホーム |
