スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ掃除は続く
2010 / 01 / 03 ( Sun )
今日もモンハンと掃除をやってました。
掃除は窓など普段やらない所。
昼ぐらいからはまだ暖かく外側の汚れをスクイーザー(だったかな、窓掃除のワイパーみたいなやつ)で汚れ掻き取りしてました。
サッシの汚れ共々掃除したら黒い汚れが流れ出て来たので驚きとともに快感な感覚が湧きました。

あとついでに気になったのが電灯周り。ためしに見たら年代物の厚みと黄ばんだ埃が積もっており拭き掃除だけはらちがあかないので、シェードは洗い、電灯は拭きました。

明るさが違う!!

今までの明るさは何だったんだというくらい。

俺は今までこんな汚い所で生活していたのか

と思ったら居ても立ってもおれず、目に付く普段やらない場所を粗探しするかの如く探して磨いて探して磨いて・・・と繰り返していました。

やればやる程きれいになるが、逆に新しい汚い場所をが見つかり、繰り返していくうちに、かなりきれいになりました。

正直な所、まだやりきれていない部分も有りますが、かなりきれいになりました。

あと床の補修など行いひとまずスッキリしました。

小綺麗になると何だかサッパリ感が身体に入り込むように感じ、ようやく新年が来たなという感じです。

もう明日からは仕事なのにw
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日ZIPを聞いていて | ホーム | 痛車が事故ったというニュース! <質疑と応答>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4577-04b80316
| ホーム |
