-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末の動向
2010 / 01 / 12 ( Tue )
・軽くモンハンオフ
PSPの2Gをやってます。現在HR(ハンターランク5)。
※進み程度半分ぐらい

下位シェンガオレンと下位ラオシャンロンを2匹づつ計4匹
ぬっ殺す。(撃退ではなく退治)
1回3乙してしまった。
ごめんなさい。

プレイ中の会話で東京・秋葉のリアル集会所の話を聞く。
G級プレイヤーがわしわし居て、初対面で声を掛けて誘うそうな。
いっしょにやるとサクサク進む模様。
いいなぁ。
まだ装備へっぽこなので一緒にやってもらえるかは疑問だが。
数人集めて本格的モンハンオフをやってみたい。
今の周りにオタク&ゲーマー、というよりゲームする人が居ない。
ちょうど最近割安価格で2Gが再販されているので人口が増えてく
れない物だろうかと思っている。

先日初めてイベントクエストのダウンロードに行く。
そのクエスト専用のご褒美武器があるため。
数回繰り返さないと取れないのはめんどい。

ちなみにネット環境を整えれば出向かなくても落とせるらしい。
それどころかPSPでもPCを介してオンライン協力バトルが
出来るそうな。
(今さらって話題かもしれないが)
ネットワークは今イチわからないがちょこちょこ調べて行きたい。


・テレビで成人式のニュースを見る。
荒成人式と言うか痛成人式と云うか、をみる。
ニュース見たら比較的近い都市だったため少したまげる。
頭の上当たりにビックリ表現のギザギザ漫符が出る感じに。
やるなぁH市。
正直これが無いとびみょーに季節感を感じない。
ある種風物詩、絶望先生的にいうならダメ風物詩。
痛成人式と書いたがそういえばコスプレした痛成人式はまだ見てないな。
みなさんやるなら今(来年)ですよ
もっとも「痛○○」的な人気が続いていればだが。
新しい何かがそろそろ生まれそうな気がする。


・体を動かす
腹筋したら体いてぇw
だめだ、本格的に鈍ってますわ。
田丸ひろし(漢字忘れた)並みのマチョメン・・・までは目
指さないが
下腹部の浮き輪脂肪をなんとかしてみたい。

ワインだったら年代物で価値があるんでしょうが
小学校4年からの付き合いで2X年ものの脂肪を
過去の因縁・後腐れも踏まえて払拭してぇ

と考えて約3年
その間、大リバウンドは無いが反復横跳びのようになっている。
バスケのディフェンスだったらさぞかし素晴らしいディフェンス具合だ
ろうに。


そんな連休。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マクド | ホーム | 私とネコと戦いと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4588-ee8acbdf
| ホーム |
