-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハンオンライン化のためにXlinkKaiを調べ中
2010 / 01 / 14 ( Thu )
モンハンオンライン化のためにXlinkKaiを調べ中

メーカー日本語公式
http://xlink.planex.co.jp/index.html

メイン機がwin2Kなのでそれに対応した
無線LAN USBアダプタを選定中
http://xlink.planex.co.jp/product.html#p_usb
バッファローは無いのか

ちょいちょい思ってはいたのですが、さすがにもうwin2Kはめん
どくなってきました。
メーカー思惑によるOSアップグレードの魔手に負けてなるものかと
やや意地で使っていましたが、普通に楽しむ分にはwin7とは言わず
XPでも良い気がして来た。(win7って動作はどうだろう)

XPかMacの最新マシンが欲しいものです。

と思ったらバッファローの公式XlinkKaiのページがありました。
http://xlinkkai.jp/guide/

え、できるの?

その上で選定したのが以下。
Win2k対応のLAN子機メモ。
スペック比較をして行きます。

AirStation 11a/g/b 無線LAN USB2.0用 無線子機
WLI-UC-AG


IEEE802.11g USB2.0対応KEY型アダプタ
WLI-U2-KG54L


パソコンにつないでネットワーク対戦用ソフトウェア〈XLink
Kai〉が楽しめる!
Xlink Kai用 無線子機
WLI-U2-KG54LT


関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハンをX LinkKaiでやるためにいろいろ調べています <第1部完> | ホーム | ゆ~き~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4592-e80f85f3
| ホーム |
