-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は友チョコらしい
2010 / 01 / 18 ( Mon )
DMメルマガを調べていたら
今年のバレンタイン企画が載っていた。

毎年恒例?の企業が仕掛けるバレンタイン販売促進は
何だろなと見ていたら女友達同士に送る「友チョコ」が主流になりそう
とな。
それがホントかどうかは分からないがよく考え付くなとか思ったり。

そういえば去年何だったかなと
思い出して見た。

そうだ「逆チョコ」だ。
何となくぱっとしなかった印象があるので戦略的には失敗だったのかも
しれない。

こういう企画も考えたり続けるのが大切とはいえ、
もう企業側が言えば言う程逆効果だと思うんですけどね。

あえてやるなら
じいちゃんばあちゃんに感謝を込めて送る「ジジチョコ」「ババチョ
コ」とかの方が
孫~祖父母の連携で定期的に売れそうな気がする。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガ定点観測 | ホーム | いまさらですが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4599-d33bebe3
| ホーム |
