-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そねみ川柳 <川柳というより狂歌>
2010 / 01 / 27 ( Wed )
いきなり思いついたので。
やって見ます。


sone10010126a.jpg

雑用といっても大事な事だと思います。
でも大きな評価にはならない。
雑用をする事で実績をあげる時間が削られていって、
実績をあげない事でまた雑用がまわされる。
なんて悪循環。
最近短い人生が削られていくような感覚が。


sone10010125b.jpg

正直一人暮らしをしたい気はあります。
以前していた事もあります。
でもこの環境で一人暮らししたらたぶん自殺しそうな気がする。
親とか猫と喋っていると気がまぎれます。
親と猫に感謝。


sone10010125c.jpg

一日往復3時間、労働12時間、睡眠時間5時間
猫と過ごす数分。プライスレス。


sone10010125d.jpg

そんな話を聞きました。言われてみればそんな気がします。
じゃあ誰が言い出したんだこの単語。




聞かれる前に答えとくQ&A

Q:写真と歌に関連性は
A:無いです。

Q:なんて後ろ向きな
A:だよねぇ

Q:ネタはリアル?
A:想像してごらん

Q:大変だよなw
A:そりゃどうもw

Q:これ見て楽しいと思う人は何人いると思う?
A:いいんですよ、僕が楽しいんだから。

Q:彼女が出来ないとか言っている割にこんなの書いてるの知られると普通に引かれませんか?
A:いいんですよ、やって見たかったんだから。

Q:狂歌とか書いている割に詩の羅列になってるのもあるけど
A:それもやってみたかったからです。

Q:あ(略
A:いいんだよ、がんばって生きてます。

Q:続けんの?
A:わかんにゃい


世の中が平和でありますように
:-p
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍しく人に会ったりしてみる | ホーム | まんが転送定点観測>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4612-ea8160f0
| ホーム |
