-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況
2010 / 02 / 08 ( Mon )
・村の催事に顔を出す。
運営側のお手伝いとして家族の代理で出席。
あまり行かないので来ている人の顔が分からず、なんだかアウェイ的な感覚。
地元は結構寂れている感があったのでそんなに人も集まんないだろうという感覚があったのですが、
うちの村ってこんなに人がいたの?てっ言うぐらい人が集まっていた。
たまげる。
イベントが終わったらあっという間に居なくなっている。
ある意味すげえ。


・最近やさしい会計的な本を読んでいます。
このところ経費計算とか費用対効果的な話が多いので、多分一番簡単であろうと思われる本を読んでます。
今まで数字に弱い事もあったのでこれは読んでみて正解だったと思う。
個人的にセガとソニーの違いもここら辺の違いなんかなーと思う。

極端に言えば
ソニーは面白かろうがなかろうが「売れそうな物・売れるもの」を考える。
セガは趣味?とかスペックや面白さ重視でそこら辺が良ければ「売れるだろう」というものを考える。
セガが「売れる物」と「趣味の物」と交互にやれば経営は結構安定しそうな気がする。

まあそれってセガらしくないんだけどね。


・モンハン
ようやく上級最終まで。
アカムトルムが倒せない。
G級までもうチョイなのに。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社の話題とエンゼルバンクと | ホーム | ああ朝青龍・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4616-2cb59c0f
| ホーム |
