スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヴイ・ディ
2010 / 02 / 15 ( Mon )
V・Day(バレンタインデー)

特に何も無かったです。
学生時代なら宛が在ろうが無かろうが、ピリピリしますが(無いからするかも知れないが)、大人になるとどうでもよくなります。
枯れた意見で申し訳ない。

何を今更。

とは言え何も無いと思っていても、ありますよと告知されれば気になる
のが人間と言うものです。
先日スポーツジムでバレンタイン企画をするから期待してね的な告知があったので

(ああ行くの逆にいやだな)と思いながらも、何かくれるのかと若干気になりながら。

女性の店員が何かくれるのか

トレーナーがくれるのか

いや待て複数の人間が来ているのに、バラバラで渡すはずがない。
一括管理ができるどこかでまとめてやるはずだ(この辺でうすうす気づく)

などと思って帰宅する際、

帰りのチェックで粗品的なチョコを渡された。

絶望した(笑)
なまじ何かありそうに告知されただけに
絶望した。

ついでに大それた事などあるはずもないと分かっているのに、それを振り払えず若干期待してしまった俺にも絶望した。

その場で「手刀唐竹割り」と言って粉々に砕いてやろうかと思いましたが
心の中だけにとどめておきました。

久々にからくりテレビを見るとバレンタイン企画で女性に街頭アンケートをしていた。
結果として今ではバレンタインを使って告白するとかはしない」(89%)だそうな。
何というのか夢がない。Boysbe的なロマンシングイマジンを持っている人の夢を打ち砕くような言動w

装飾形男子とか何とか知りませんが、男は結構精神的に打たれ弱い面もあります。

全裸に仁王立ちで
「オ前、イヤラシ合体スルゾナ」
とか言われても

萎える。

情緒は大切だと思いました。
大切だと思いました。

大事な事だから2回言いました。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分のから見た自分写真 | ホーム | 新造語が現れました <哺乳類から虫へ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4625-8eb25f44
| ホーム |
