-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんじがらめのblog
2010 / 02 / 16 ( Tue )
仕事でもblogをやっているのですが、いろいろ規定を施される事に。

いちいちルールを照らし合わすblogなど、見る側は見るのが楽しみなのではなくて、欲しい品物を検索してたらたまたま引っ掛かったレベルのSEOblogでしかないから余りこだわらなくて良いと思う。

「商品売り上げアップ」とか「相乗効果」とかキレイに並べ立てているが、売れれば良い的なスケベ根性の見え隠れしたblogなんかどこの誰が見に来るのだろう。

自分だって見に行かないだろうに。

例えばフィギュアメーカーのblogで製作の進行具合を見せるとかそう言った内容ならやるべきだし、目的も内容も、発信側も購入側も合致しているからいいだろう。

ただ単に売りはじめたから告知した、というのでは発信側に楽しさが感じられない。

やる意義がなければ労力だけの損なのに。

なかなか自由に身を振れない今の状況が、はがゆい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココイチ | ホーム | 自分のから見た自分写真>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4627-be722bf4
| ホーム |
