-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃屋の食べられるラー油が人気なんだそうな
2010 / 03 / 02 ( Tue )
桃屋の食べられるラー油が人気なんだそうな。
確かにうまそうだし恐いもの見たさで興味がある。

今現在品薄というのがまた飢餓感を煽ってヒットしそうな空気になっている。

ちなみに私は桃屋のやつではないが「食べる唐辛子」というふりかけを持っていて適度な辛味がある程度でなかなか美味い。

辛ブームでも来るのだろうか。

そういえば先日トリビアの泉の特番があったが、その中でご飯にかけて美味いお菓子はどれというネタがあった。

個人的にはカラムーチョの細いやつとか合いそうな気がする。

以前カップ麺にかけてサクサク辛うまになったのでいいのでは。

まあ、そのまま食べた方が美味いっちゃあ美味いが。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝ニュースを見ていたら | ホーム | バッティングセンターに寄ってみたり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4637-28fea212
| ホーム |
