35歳で独身で <漫画のタイトルではなく>
2010 / 03 / 08 ( Mon )
いきなりOL進化論的なタイトルでなんですが。

独立をする事を考えている。正確には収入を高く得られれば今の場所でも良いが、多分このままだと無理だから、事業でも立ち上げでもしないと将来50歳になって時給数百円のコンビニの店員でもなりかねない。

そういった意味で将来の生活を安定させるには何かの収入経路を拡大確立させないと明るい未来が想像できない。

そう考えると今モンハンをやっている場合じゃないかもしれない。
モンハンはクリアする。
これは公私に渡って付き合いがある方との関係もあるし、せっかくなのでクリアしておきたいので真剣にクリアする。プレイの仕方も考える、ゆっくりではなく今後はより確実に素材集めを考える。

それ以降はゲームの頻度を下げる。
私の生涯の目標として「生涯1ゲーマー」というのがあるがそれを降ろすわけではない。
生活を確立できなければ生きていけないし、ゲームも出来ない。
ゲームをしていきたいからこそ生活をより確立させたい。

もうじき36になる。
良い年だ。

同じ世代の人間は立場的にそれなりの立場に居るしている人も多いだろう。
収入も安定していれば家庭も持っている人も多い。

今の職場だと評価にもならない雑用を押し付けられて
結局それで終わってしまう。
遅くまで仕事をやっていて彼女が湧いて出てくるわけでも無し。

じゃあそこまで言うなら給料あげて下さいよ。
あげないよね。
じゃいいよ。
そういうお話。

仕事が慈善事業ではというのなら、
金にもならない事ばかり振っているあなた方はどうなのと。

当然だが自分の利益を他人が考えてくれるわけでもないし
自分の今後を考えたらかなり遅めだとはいえ、うかうかしていられない。


中日が負けただけで八つ当たりで人の顔に物を投げつける親だけど
近年は年老いた事が大きいけど色々やってくれるので安心させてあげたい。
そのためにやる事ははシンプルで、仕事が楽になり、収入の安定、嫁。

とはいえ最近集中力を欠き、ミスが多い。
仕事でミスして怒られる程度で済むのは社員時の特権。
イヤイヤ仕事だからミスするのか、注意力が薄いからミスをするのか。
ともかく今後はそれも無くすようにしていきたい。

ところで、モンハンは結構やっていて現実的なケースとリンクするケースが多いゲームだ。
何か他をやる事でクリアしていきやすくはなるが、どこかで踏ん張って今より上をクリアしないと上の面に進み難い。

今、踏ん張れ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<XLINKとモンハン2Gと | ホーム | 日曜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4644-18a479f6
| ホーム |