スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
XLINKとモンハン2Gと
2010 / 03 / 09 ( Tue )
昨日初めてXLINK-Kaiというオンライン接続サービスを使ってモンハンのオンライン戦闘に参加した。

ようやく接続&参加の仕方が分かりました。

久々に感動した。
オンラインでモンハンが出来る以外に、複数の同時で色んな発見がありました。


できるかぎり戦いに参加しましたが、他の方の装備がハンパないので物の10分ぐらいでサクサク進みました。(一人なら通常50分で時間切れがある)

パーティーは1回一班を組む形で、2班に参加しました。
参加して気付いたのが笛使い、カッコイイヨ。後衛でサポートをしてくれたりするからこそ前衛が心置きなく戦えるというものです。

その他、慣れずにアイテムを忘れた時、アイテムを戴けたりと大変助かりました。ありがとうござました。

私も逆の立場になった時、あんなふうに戦えるように成りたいです。

PC環境の不安もありましたが、それもクリアできたのもよかったです。

私にとっては感動の連続でした。
一緒にプレイして頂けた方、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


追伸:
G級ギザミンガードを物ともしない装備はハンパないですよ。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先日の追記 | ホーム | 35歳で独身で <漫画のタイトルではなく>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4645-2fc36350
| ホーム |
