-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん、kaiにつないでプレイ。
2010 / 03 / 16 ( Tue )
kaiにつないでプレイ。
昨日はなぜか急にKaiが落ちる。

何かのエラーかと思い、kaiを再起動したのですが
メニューが出るがそれ以降進行しない。

「Requerying orbital mesh..」と出たので調べたら
ファイヤーウォールとかセキュリティ関係の不具合とか書かれていた。
おかしいな、繋げるときは設定は変えてない仕切ったままなんですがと思いながら
最悪再インストールか?日本語パッチも再度当てなきゃなんない?とか思ったのですが、

今回はkaiのサーバー落ちだったようです。

(後で調べたらここが参考になりました)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125946846

私だけではなく大半のサーバーが落ちたようで
クエ部屋から出された人で、ロビーにわさわさ状態。
正直初めてだったのでPCトラブルじゃなくて良かったと思いました。
その後、一緒にプレイした方に「こんな事もあるんですねと」と聞いたら
頻繁ではないにしろ、あるにはあるよという感じでした。
そうなんだ。

うむ、たまげた。



そろそろ素材で祖龍、黒龍の物が必要になって来た。
調べてみたらミラボレアスなる物を倒さないと行けない模様。

(以下引用)

集会所★8:黒龍(ミラボレアス)
訓練所で闘技訓練で全モンスターをどれでも良いので、どれか一種類の武器でそれぞれをクリア

集会所★8:紅龍(ミラバルカン)
黒龍を出現させた後に、黒龍(ミラボレアス)を討伐することで出現

集会所★8:祖龍(ミラルーツ)
・キリン
・クシャルダオラ
・オオナズチ
・ナナテスカトリ
・テオテスカトル
上記の古龍種を5体以上討伐し、なおかつ

・ラオシャンロン(ギルドカードには載っていない)
・ミラボレアス
・ミラバルカン
上記の古龍種を3体以上討伐することが条件

※ミラバルカンの討伐については、MHPでミラバルカンを3体以上倒していても、MHP2Gの方で1度ミラバルカンを倒しなおすことが条件


とな。
訓練所全くやってなす。
いきなり参加をお願いしてもさすがに失礼なので、
へっぽこプレイとしても、やはり自分の手で戦ってから一緒にお願いしたいので
ここら辺は進めないとなと思います。
攻略サイトを見つつ練っていきます。

とりあえず装備を固めも途中なのでそちらから。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 見えない相手との会話の微差 <を感じた>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4663-29bfd457
| ホーム |
