-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MHP3rdの発売が決まる。
2010 / 03 / 17 ( Wed )
モンハンのPSP版の3rdが発売が決定したそうな。
2010年の年末予定。

販売本数から出るなと思って装備集めをしていたのですが思うより早いw

てっきりアイルー日記で1年以上時間稼ぎで押すものだと。

何気に2gのPSPgo配信も明日から開始するし。

なかなか戦略が上手い。

もうデバッグ作業とかしているのだろうか。地味ですが、すごく大事な部分です。

データの引き継ぎとかキチンと出来るようにして欲しいです。



・・・多分3gとか出るんだろうなぁ。

よし、それまでやり込むか。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4665-52cc0aa5
| ホーム |
