-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん
2010 / 03 / 23 ( Tue )
この休日は数時間だけ繋げて、
オフ会数時間して、
数時間だけ繋げてという感じ。

・アカムトルム戦。
機神双鋸(電気ノコギリ最終版)を持って挑む。
PTという事もあり、楽。
ようやく銀行扱いができそう。

祭囃子・晴嵐ノ調の方が攻撃力は落ちるけど麻痺属性や斬れ味付いたりとお得感がある。
こいつを手に入れるのにはGキリンを倒さないと行けない。
早いとこ行きたい。


あとは早くミラボレに会うようにしないと=演習こなし。
あと錆び素材の発掘。


・持ち込み素材が足りなくなって来た。
ドーピングしなくても行けない事は無いけど、気兼ねなくガッツリ戦いたいので欲しいのです。

・初めてロッカーが満杯になりました。
結構要らない素材を捨てても20ぐらいしかスペースがない。
他の方々は何を売り捨てしているんだ?

・ショートボウガンの弾購入とかが最近面倒。他の方は弓の方も多いし俺も作ろうかな>弓。

・HR1さんのお手伝い。下位ティガはもう簡単になっていた。思えば下位でさえ苦労したなぁ・・・>ティガ。

・ファミ通を久しぶりに読む。モンハンp3発表の記事が書かれていたため。
「2nd G」からのデータ引き継ぎは無しとか書いてあるよ

本当ならば
on_

実際の所どうだろう。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたの考えている事を当ててみたいと思います。 <当たるかな?> | ホーム | もんはん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4673-40ffabb1
| ホーム |
