もんはん2g
2010 / 04 / 07 ( Wed )
<前回まで>
クエはほとんど終わったがミラ系を倒してないため
個人演習をこなさないといけない。


ティガ戦。
ティガに勝てねぇ。
100万人が言ったり聞いたりしているベタなコメントだが
本当だから仕方がない。
6~7回挑んだが返り討ち。

1.大剣
2.弓矢
3.弓矢

ここで笛が良いと言う情報をネットで知る

4~7.笛
結構いい感触な気がするんだが。
笛を鳴らしておいてから、最初数回打撃を当ててダメージを稼ぎ
途中で閃光玉と眠りナイフで眠らせてから
大樽爆弾やシビレ罠を拾い、
回復や再笛を行なう。
頭を爆撃してしびれ罠で足をとめて攻撃・・・
までは上手く行くんだが・・・

もうPSP版の3の発売も決定しているのに
いまさらナニをやっているんだw

早い所サクサク終わらせたい。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン2g | ホーム | アンテナの薄さが気になりはじめました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4692-1083e590
| ホーム |