-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 04 / 10 ( Sat )
個人・特別演習クリア。
リオレウス、ラージャン撃破。

思わず「やた~~」と声を上げて喜びましたよ。^^

レウスは双剣で行ったがチャチャブーに邪魔されたりで2~3回詰めきれず。
先に倒しておくべきかと思ったが、そう思った回に終了。
怒らしてから落とし穴に落として乱舞。
閃光玉で晴らしたに潜って乱舞。

ラージャンはそのままの装備で
大剣、ボウガン、一応ハンマーも試したが詰めきれず。
攻略サイトを見たらアイテムを収集して大タル爆撃をするのがポイントだそうで、
眠らして大タル爆弾で攻撃を2回ほど回して、最後シビレ罠+大タルで撃破出来ました。
40分ぐらい掛かりましたが、回復もしやすくテクニックはそういらずに出来たので難易度は楽だと思う。
チョイスはボウガン。

ポイントは
眠らせて爆弾(罠+爆弾)
閃光玉で動きを止めて氷結弾。
通常は通常弾LV3で攻撃。

3回ぐらい怒るぐらいで終りは近いです。


参考
http://www.mhp2g.com/capture/kunren_raajyan.html
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/ico01/20080309/1205031852
http://plaza.rakuten.co.jp/sleepingrakugan/diary/201003140000/
http://blog.livedoor.jp/mhp_hetarehunter/archives/cat_30351.html


おもわず上位ミラボレアスに挑む。
龍属性がいいかなと思い手持ちを選ぶが、
武器がかなり弱くて45分以上闘う。
それでも撃破出来てよかった。


次はミラボレアス亜種(ミラバルカン)です。

それにしても龍属性武器がほしい。
発掘するべきか。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<い・ちょ・う☆か・ぜ~ | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4695-7826d628
| ホーム |
