スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
い・ちょ・う☆か・ぜ~
2010 / 04 / 12 ( Mon )
このようにタイトルをポップにしても痛い物は痛い。
土曜の夜にいきなり来ました。

【注意】こっから若干汚い話になります。









排泄便が固形から途中から水のような便になって
以降水便になりました。
背筋が急にぞくぞくっとなって寒気が。
深夜なのでとりあえず寝る。

朝起きて熱を測ったら普段より一度高い微熱状態。
だるい。薬を飲んで
立っているのも動くのもだるいのでとりあえず横になり
途中で薬を飲み、夕方まで寝てました。

誰もいないのでこういうときは少し心細い。
今、看病とかされたら一瞬で落ちる気がする。
自分がイケメンじゃないのが残念です。

夕方起きたら何となく楽になりました。
以降は薬を飲んで眠さとだるさを内包しながら普通に動けました。
以降は今に至る。
何だか屁がバスバス出ます。

うーん、一応引かないように注意はしていたのですが、
忙しさで疲れが溜っているなあと思っていた矢先なので、
体調的に仕方が無かったかも。


去年のメモでこんなのを残していた。

>>去年の4月12日頃に急に胃腸風邪を引いた。
>>胃に激痛が走り痛みでのたうつ。
>>前日はゆるく胃が動かないだけだが
>>次の日に急に痛くなる。

こんなメモを残すという事はよっぽど痛かったのかもしれない。>去年
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4696-bba603b5
| ホーム |
