スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 04 / 12 ( Mon )
モンハン2g

村クエ&オフ&オンライン。

まず村クエ。
上位マ)王戦。

<前回まで>
残り5分ぐらいで1乙して時間切れになる。
G級装備でも倒せないか!?と思い捕獲方向へ。

今回。
それでも油断して2乙してしまったが
音爆弾と閃光玉を使ったらさっくり倒せました。
持ち込み素材がこんなに有効とは。

通常は音爆弾で乱舞2回、
お怒りになったら閃光玉30秒。
今まで自分のみのときは回復以外の持ち込みは
もったいないというイメージがあったので
使っていませんでしたが今後は持ち込みます。

テオクエ出現。
ラストタバルジンで挑む。
何とか勝利。
炎鎧がきついなぁ。
そのためには頭に龍属性武器での攻撃が必要。
龍武器が欲しい。
そのためにはミラを倒すかラオシャンロンを倒さないといけない。



オフ会。
ミラボレアス2回
ミラバルカン1戦。

撃退1回に留まる。
ルーツを出すには3回以上倒さないと行けない。
先は長い。
あと私は今まで双剣でミラを戦っていましたが
オンラインでもほぼガンナーさんが多い。
知らなかった。

今後ミラにはガンナーで挑むため防具を揃えます。
お勧めはラヴァ装備らしい。
調べよう。

オンライン戦。
初部屋主。
接続の相性が悪い方も居られてサクサクとは行かなかった。
もっとガシガシ言った方がいいのかも。
もうちょっと段取りよくなりたいです。

他の主さんのやり取りを参考にしよう。

あとは欲しい素材集めで参加したり。
天鱗とか天殻がほしー。
あとディアブロスの角竜の堅殻。
何故だかなかなか出ない。


それにしても回復役などをがぶ飲みするので
そろそろハチミツが足りなくなって来た。
作業クエかな。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | い・ちょ・う☆か・ぜ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4697-cc65c234
| ホーム |
