-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんきょー
2010 / 04 / 16 ( Fri )
なんだか最近
モンハンしかやって無さそうな
内容になっていますが、実際は業務でもかなり急がし目です。
人も増えたがやることも増えた~。

帰宅時間も遅めですし
夜飯も遅めです。

まあそれでもモンハンは
やってるんですけどね


蛇足
以前のように12時越え的な生活ではないだけ
良いとは言いつつも早く帰って遊んだりビデオを解消したりしたい。

まだ、稼ぎ力が弱いからなあ。><
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまたまふともううさくんの単行本がでてないかと検索したら | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4701-f9cb79ca
| ホーム |
