-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまたまふともううさくんの単行本がでてないかと検索したら
2010 / 04 / 16 ( Fri )
たまたまふともううさくんの単行本がでてないかと検索したら
ちょうどもうすぐ出るそうな。

め~も~。(SEGのあれっぽく)

うさくんの単行本がでるそうな。
5/27「うさくんの脳みそやわらかい」
※短編集

6/25
マコちゃん絵日記(2)

うむ、楽しみ。

アマゾンとかリンク張らない。
検索して入って買ってみてください。
別段アフィリンクをするわけでもなく、ただただ記入。
私に何の得があるかって?

いいじゃないか面白いんだから。

【関連】
「内緒のうさぎ小屋」(作者公式サイト)


蛇足:
まこちゃん2にはやはり初回特典とかあるのだろうか。


蛇足2:
そういえばモンハン話がサイトに
書かれていたなと思い、見る。
私より断然上手いわw
関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「御中」と「様」の使い方 | ホーム | きんきょー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4702-1d3e28ba
| ホーム |
