スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 04 / 19 ( Mon )
週末オンライン戦。
ご一緒していただいた方の協力もあり、
ラオシャンロンの天鱗やディアブロスの堅甲などを採取できました。
ありがとうございます。

さて今回のクエをこなして未解消クエはほぼ終了。
村クエもエンディングを見ることが出来ました。
村クエ・集クエもクリアの文字が。

正確に言えば
村クエは☆8のみ赤文字。(多分ラージャン,オオナズチが
一戦づつ)
これらはすぐにクリア可能。

集クエはG3のみ赤文字(ミラ系)。G級訓練が
残っているため。

集クエ上位もミラバルカンを規定数倒しきってないので
ルーツが非表示ですが、それら以外は終了しました。

目標とした双剣武器集めもブロスとミラ、太古以外は揃えました。
クエ残りでブロスはそうそう集めますが、
そういう意味で一度モンハン2gは一区切り付いたかなと思ってい
ます。

個人的にフルコンプは考えておらずまったりやっていこうと思います。
次は笛かな。2ndキャラで娘も育ててみたいですけど。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとこと | ホーム | めし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4705-9dea086b
| ホーム |
