もんはん2g
2010 / 04 / 21 ( Wed )
オフライン
ブロス武器を作るため
モノブロ亜種戦。
亜種は普通種と同時クエしかない。
前回双剣で挑んだが角に攻撃が当たらなかったので
今回ガンナーで(ライトボウガン)。
こういう時に2匹同時に表れて
1乙食らう。

仕切り直し。

仕切り直し戦。
あ、クーラー忘れたー(さっきは直前で持っていった)
めんどいのでそのまま続行。攻撃に当たらず早く倒せばいいんだ。
(やり直しだとネコ飯忘れとかあるなあ。)
こんな時に限って確立が低いモノブロスハートが出る。
角も確立が低い下位素材の方が出る。

再戦。
持ち込み
上質の白銀角を一本ゲット。
残り一本。

オンライン。
ミラボレ部屋があったので入ってみる。
部屋主双剣で、演習が終わって無いので自分で貼付け不可能。
うーん、以前の私を見ているようだ。
攻撃方法もひたすら特攻で回復薬が無くなるとか言っている。
(調合素材とか秘薬持ち込もうよ)
以前こんな風だったんだなぁ・・・
気を付けよう。

上位黒と赤を撃破。
魔眼一つゲット。
もう一つ欲しいなぁ。

ところで、
G級で私以外ガンスという構成があったのですが
ミラボレにはガンスが有効なのか?

麻痺弾での痺れタイミング~爆弾タイミングが
時間の無駄があり、つかめてないので
それから知りたい。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きらしい | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4708-c966e36b
| ホーム |