スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 04 / 23 ( Fri )
<前回まで>

私のお世話になっている友人がKaiのプレイに難航している。
正確にはKaiに入って、PSPでオンライン集会所まで行って人が
見えたり見えなかったりするまでは行えているそうな。

逆にそこまで行って何故プレイが出来ないのかが気になる。
ぜひとも繋げていただきたい。

で、

よくよく聞くと無線LANでPCを繋げているらしい。
つまり一つのPCでデータを送受して、さらにそこからPSPへの送受を行っているわけだ。
転送スピード的にどうなんだろう。

私も当初一つのアダプターだけノートに繋げて
LANの送受信、PSP間の送受をしようとしていた。
私の場合うまく行かなかったため
PCまでを有線扱いにはしたのだが、
その方は光回線らしいので回線スピード的には良さそうな物なのだが。

近々に接続を電話でやり取りしながら確認し合う話をしているので、
その時にどうにかしてうまく行って欲しい所です。

それでダメならPC有線化でうまく行きそうな気もする。
しかし、待て、次回。



で、今回。
待ち合わせをして繋がるかどうかを
確認しながらやり取りしようと思っていましたが
プレイできましたー。 

今回はデスクトップPCからのPSP無線との事。

相手とまあアダプターの相性もあるから
その環境など色々変わるため
一概に出来る出来ないは言えないのですが
まあよかったです。

ちなみに
仕事が忙しいと聞いており、そのため遅めの接続テストになりました。
プレイ確認のみではなく、他も色々試したので遅くなりました。
ごめん、ちょっと眠い

しかも間が悪い事に今アレルギーの薬を飲んでいて
それがまた眠い成分が入っている。

睡魔と戦う事に。

上司の真ん前で仕事をする状況なので
なかなか負けられない戦いに。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | 開発元はあの会社>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4711-e12513c3
| ホーム |
