スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 04 / 26 ( Mon )
週末、オンライン戦。
Gラオ、Gミラ。
数クエこなしたおかげで双剣黒龍素材が残り邪眼のみ。
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございます。

その際ミラの顔破壊に付いて色々聞く。
龍属性の弓で狙うといいらしい。

その後、残りの素材でラオ天鱗(老山龍の天鱗)が必要で数戦こなす。
その際ご参加した部屋主がラオ天鱗でないと言うことで
何戦もこなされていた模様。

装備が剣士(太刀)なので少し思い当たるふしが。
ラオの場合、天鱗はそもそも出現率が低いけど、
部位破壊(角・左肩・右肩・背中)をしないと確率がさらに下がる。
剥ぎ取りも9回行えるけど高速化しないとフルで取れない。
高速スキルが無い分部位破壊であげるとかスキルやネコ飯で上げるとかしないと確立は低くなる。
そういった意味で今回ガンナーは私のみでしたが左肩・右肩・背中の破壊が間に合って良かったです。

ちなみに私も一つ、この方も最後のクエで何とか一つ出たようです。
おめでとうございます。
私だけとかになるときが引けましたが、
私もゆっくり眠れます。

この週末のクエでほぼ双剣がそろいました。
残りは太古の素材系の双剣と黒龍系1本。

今、クエの課題として考えているのは
対ラオ系装備とミラ系の顔面破壊装備。
ミラ系は弓クーネを使う方が多いそうなので、あとは防具を揃えます。
モンハンも一応双剣と対ミラ、対ラオ装備を揃えて一段落しそうです。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4712-10ab185e
| ホーム |
