-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん2g
2010 / 05 / 16 ( Sun )
金冠狙い。
一歩前進。^^)

ドスファンゴ
イーオス最大と同じクエをやっていて3回目で取得。
その後数回更新。

ヴォル 大
イベントクエをやったのですが
最大確定だったらしい。
知らなかった。

今日は大小イーオスを狙ってプレイ。
一人で黙々と。

大チャレンジ16回
小チャレンジ3回
計19匹

大は銀冠2回出たんだけどなぁ・・・。

[現在の金冠残り状況]
イーオス 小大
ガルルガ 大
ヒプノック 大
フルフル 大
ティガ 小
ナルガ 大
ラー 大
テオ 小



その他、
今日は、特濃を集めたり、匠抜刀アーティを作りました。
素材として足りない物が。
上位クエでギザミの爪破壊。


今やりたい事としては
捕獲装備>これには鷹の目のピアスが必要。
村クエ最終モンスターハンタークリア>これにアーティで挑む。
アーティー装備の足りない物>上位クエでギザミの爪。

という流れです。

あとは金冠かな。


自分が納得できるゴールとしては以下。

[モンハン目的]
金冠
捕獲
トレジャー
村クエ最終「モンスターハンター」
笛一揃い


実はコンプは考えていないです。
いろいろやる事も増えてきたため、
そちらをやろうと思っています・・・。
というのならモンハン自身をさくっとやめれば・・・
は言いっこ無しです。


多分訓練が鬼門。
G級訓練で笛で挑んでヒプノックに負けてしまう。
激昂ラージャンは多分そこまで行くのにどれだけの時間が必要か。

と思っていたのですが、モンハン仲間の方が
クリアしそうな勢い。
腕か、腕なのか、><。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もんはん2g | ホーム | もんはん2g>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4730-b9d208fb
| ホーム |
